空っぽな朝

空っぽな朝

朝 起きる時が1番辛い。

あ、またこの世か。って思う。
チョコちゃんが居ない世界・・・

今迄は眠たい時もしんどい時も
チョコちゃんの為!って踏ん張れたし

朝起きた時、まず一番にチョコちゃんの姿を探して、可愛い姿を確認して安心するっていうのが習慣だったから・・・
今はがんばって起きる理由が無い。
待ってるのはチョコちゃんの居ない虚しい世界。

疲れた時、しんどい時、不安な時、いつも甘えたり癒されたりしてた存在が居ない。
これからどうやって生きていけばいいんだろう。

今迄、一体何が楽しくて生きて来たのか思い出せないょ、、

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。