穏やかで面白い仔でした

穏やかで面白い仔でした

後悔、辛さ

他のSNSをやっており、他の可愛い仔を見ているのが辛くなり、同じ思いを共感出来たらと思いきって登録してみました。
10歳でした。

甲状腺機能低下症で昨年より投薬、多飲多尿諸々ありクッシング疑いから確定に変わり、投薬を決意し頑張るぞ、というところで亡くなりました。
徐々に食べなくなり、最期の5日間はウェットフードを食べたり食べなかったり、殆ど寝ており起こすと徘徊、自立不可、最期の日は吐き、
『フーンフーン』と苦しいよ、辛いよと鳴きました。
さすって辛いね、辛いよねの声かけしか出来なかった。

息も荒くなり、その時点で病院に行く、連絡を取る選択を直ぐにすれば良かったのだけど、
なんか頑張ってしまった…再診迄もうちょっとあと2日だからねと。
(少し前に次回の予約を早めたのと、その時担当医が居なかった、薬を飲み始めたばかりだったので。)

もしかしたら最期の日は決まっていたのかも知れないが、

何故連絡しなかったのだろう、
投薬も早めにしたら良かったのか、
MRIも早く受けたら変わったのか…

色々後悔ばかりです

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。