忘れちゃう

忘れちゃう

ボール大好き

ボール大好きで、モッテコイエンドレス。
音がなるの限定で、音の拘りが凄くて、高めの音が好み。
自分でもずーっと鳴らし続けていました。

写真は、以前私が熱が出て病床に伏せている所…

夜だよ、忙しい等言うと渋々分かってくれたりしますがこの時はずっと諦めてくれず(笑)

具合悪いからも伝わっているようですが、
忙しいでゲームやっているとボール持ってきます。
よーく見てる仔でした(笑)

沢山過ごして、
大好きなのに、

上手く表現出来ないけど、
『忘れちゃう』んです。

遠いような、
本当に飼っていたのか、
動画を見てるとまるで他人の犬のYouTubeを見てる感覚。
家に居ない。

忘れちゃうという言葉は違うとは思うけど、
上手く表現出来ない。

忘れていく事が悲しくて泣く。
曲を聞いて泣く
ルーチンを思い出して泣く

アルが生きていた9月があと少しで終わってしまう。

時間よ、止まってくれ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。