ペット葬儀・火葬 りょうま君大好きだよ、ありがとう 2026.03.03 4 90 0 令和8年3月2日 りょうま君が亡くなりました。 ずっと一緒にいてくれて いっぱいの笑顔と癒しを 有り難う 悲しすぎて涙が止まりません 報告する LINE note うちに来てくれてありがとう 日向ぼっこ 投稿者 Ryo 愛知県 フォローする コメント ぺーパパ 2026.03.10 23:15 メンション わかります… Ryo 2026.03.11 20:16 メンション ぺーパパさん コメントありがとうございます。 春と五空 2026.03.15 00:00 メンション 自分のときは、何度も何度も「ありがとう」と言いました。少しは気持ちが軽くなった気がしました。 Ryo 2026.03.15 11:20 メンション 春と五空さん コメントありがとう りょうま君が旅立ってから 13日たちましたが 泣いてばかりいたら りょうま君が悲しむから 今は楽しかった 思い出を大切にしようと 毎日を過ごしています。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
わかります…
ぺーパパさん
コメントありがとうございます。
自分のときは、何度も何度も「ありがとう」と言いました。少しは気持ちが軽くなった気がしました。
春と五空さん
コメントありがとう
りょうま君が旅立ってから
13日たちましたが
泣いてばかりいたら
りょうま君が悲しむから
今は楽しかった
思い出を大切にしようと
毎日を過ごしています。