りょうま君大好きだよ、ありがとう
ペット葬儀・火葬

りょうま君大好きだよ、ありがとう

令和8年3月2日
りょうま君が亡くなりました。
ずっと一緒にいてくれて
いっぱいの笑顔と癒しを
有り難う
悲しすぎて涙が止まりません

報告する

投稿者

愛知県

コメント

  1. わかります…

  2. ぺーパパさん
    コメントありがとうございます。

  3. 自分のときは、何度も何度も「ありがとう」と言いました。少しは気持ちが軽くなった気がしました。

  4. 春と五空さん
    コメントありがとう
    りょうま君が旅立ってから
    13日たちましたが
    泣いてばかりいたら
    りょうま君が悲しむから
    今は楽しかった
    思い出を大切にしようと
    毎日を過ごしています。

コメントするためには、 ログイン してください。