ペット供養 四十九日 2026.05.14 10 52 0 5/13は愛犬モカちゃんの四十九日でした。 無事にお空にたどり着けたかな?🌈 お空で見守っていてね💕︎ 私たちもいつもモカちゃんの事を 想ってるよ🥰 報告する LINE note うちの子バッグと巾着✨️ 2008年にシカゴでお迎えしたジャック・スパロウ 投稿者 さおりん 大阪府 フォローする コメント ぺーパパ 2026.05.21 21:43 メンション 素敵なイラスト さおりん 2026.05.22 08:50 メンション @ぺーパパ ありがとうございます🙇♀️ ぺーパパ 2026.05.24 17:02 メンション 似顔絵屋さんですか? さおりん 2026.05.25 00:10 メンション @ぺーパパ ChatGPTです😌 ぺーパパ 2026.05.27 00:53 メンション できない… さおりん 2026.05.27 14:16 メンション @ぺーパパ そうなんですか💦 アプリを入手して、描いてもらいたい画像を選んでどのようにアレンジしてもらいたいかを詳細にコメントして送信すると出来ると思いますが出来ないですかね? ぺーパパ 2026.05.30 14:53 メンション やってみます 機械オンチで… いいアプリあれば教えてください うちの子は こんな笑顔で虹の橋に向かったのかな… 苦しかっただろうな ごめんね…と 涙しかでてきません… さおりん 2026.06.01 20:20 メンション @ぺーパパ うちの子ももうすぐ17歳でした。 全然まだまだ元気で17歳普通に迎えられると思っていました。 急性心不全のような形で逝ってしまい、私も正直なんで?え?ってなってました… てまもほんとはジワジワとしんどさなどがあったのかも知れません。 うちの子は10歳の頃から12歳にかけて悪性リンパ腫で抗がん剤治療をしていて、それのせいで腎臓を悪くし慢性腎不全になり自宅で点滴治療をしていましたが生活には支障がないくらいでした。 ほんとに急で気持ちが追いつかない状態でした。 無くなる時も呼吸が苦しそうで、辛かったです。。 今は楽になってお空でお友達と元気に遊んでくれていたらと思います🌈 長々と失礼致しました。。 ぺーパパ 2026.06.02 06:02 メンション さおりんさん 辛いね 思い出す度に泣いています。 なにより大事だった特別な存在、僕の全てだった彼が居なくなって 人生が終わりました。 さおりんさんのイラスト見て うちの子も ごめなさい 今日も朝から泣いてます。。 夢でいいから逢いたいです さおりん 2026.06.10 23:40 メンション @ぺーパパ つらいですよね。 私もうちの子にまた逢いたいです。 突然旅立たれる辛さ、寂しさ… 毎日うちの子の事を考えてしまいます。 お互い毎日寂しいですが、 お空のあの子たちにあまり心配かけたくは無いのでなんとか前に進もうとは思っています。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
素敵なイラスト
@ぺーパパ
ありがとうございます🙇♀️
似顔絵屋さんですか?
@ぺーパパ
ChatGPTです😌
できない…
@ぺーパパ
そうなんですか💦
アプリを入手して、描いてもらいたい画像を選んでどのようにアレンジしてもらいたいかを詳細にコメントして送信すると出来ると思いますが出来ないですかね?
やってみます
機械オンチで…
いいアプリあれば教えてください
うちの子は こんな笑顔で虹の橋に向かったのかな…
苦しかっただろうな
ごめんね…と 涙しかでてきません…
@ぺーパパ
うちの子ももうすぐ17歳でした。
全然まだまだ元気で17歳普通に迎えられると思っていました。
急性心不全のような形で逝ってしまい、私も正直なんで?え?ってなってました…
てまもほんとはジワジワとしんどさなどがあったのかも知れません。
うちの子は10歳の頃から12歳にかけて悪性リンパ腫で抗がん剤治療をしていて、それのせいで腎臓を悪くし慢性腎不全になり自宅で点滴治療をしていましたが生活には支障がないくらいでした。
ほんとに急で気持ちが追いつかない状態でした。
無くなる時も呼吸が苦しそうで、辛かったです。。
今は楽になってお空でお友達と元気に遊んでくれていたらと思います🌈
長々と失礼致しました。。
さおりんさん
辛いね
思い出す度に泣いています。
なにより大事だった特別な存在、僕の全てだった彼が居なくなって 人生が終わりました。
さおりんさんのイラスト見て うちの子も
ごめなさい
今日も朝から泣いてます。。
夢でいいから逢いたいです
@ぺーパパ
つらいですよね。
私もうちの子にまた逢いたいです。
突然旅立たれる辛さ、寂しさ…
毎日うちの子の事を考えてしまいます。
お互い毎日寂しいですが、
お空のあの子たちにあまり心配かけたくは無いのでなんとか前に進もうとは思っています。