1歳で亡くなったステラちゃんへ
ペット供養

1歳で亡くなったステラちゃんへ

ステラちゃん、おてんば過ぎてペットショップで売れ残っていた貴女が懐いてくれた瞬間に「一緒に帰ろう」とお迎えしました。
1年とあまりにも短い生涯で、本当に可哀想で、ママ今でも涙が出ます。
もっとママが貴女に何かしてあげられなかったのかと後悔しています。

どうか痛みの無い天国で、ジャッキーお兄ちゃんと幸せに暮らしていてね。
また会える日まで

報告する

投稿者

兵庫県

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。