Post Share LINE note 春 桜の季節はいつも一緒にお花見してたね また?このポーズ?って高い位置に抱っこして、姫ちゃんはウロウロしたいのにね… また一緒に桜…見たいけど、姫ちゃんを思い出して桜を愛でるね(´;ω;`) 報告する LINE note しばらくの間、閲覧のみで利用します。 いつまでも大好き 関連記事一覧 いつまでも大好き はじめまして 🌈へ旅立ったレオンへ お得意のポーズ 愛犬達 1年が経ちました 大好きなぺろちゃん 1週間前の今日 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント