逢いたいょ

逢いたいょ

チョコちゃんが天使ちゃんになって

もうすぐ2年になっちゃうんだね。
ここ数ヶ月は まだ2年経ってないんだ・・・て思いながら過ごしてたょ。

もぅ2年、まだ2年。
チョコちゃんと出逢ってから こんなに長く離れてた事が無いから、やっぱりずっと違和感しか無いし 帰る場所が無くなっちゃった感じだょ。。

チョコちゃんの居ない空虚で苦痛な毎日はとても長く感じるし、一緒に居られた日々が、もうずっと前の事に感じてしまう。それも辛くて悲しい。
でもまだ1年と少しだったんだ・・・2年も経って無いんだ。て。
だからチョコちゃんの事を思うとすぐに涙が出るし寂しいしまだまだ悲しいのは当たり前だょね。でも、きっと私はずっとこのままな気がするょ。

チョコちゃんの居た日々から時間が経って離れてしまう事が凄く寂しいし悲しいょ・・・
早く逢いたいょ。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。