最愛の娘ココへ 後悔しかない。

最愛の娘ココへ 後悔しかない。

ココが旅立って3日目たちました。
朝、毎日ママの顔をペロペロして起こしてくれたのも、
ココのモフモフに触れることができなくなった。
まわりには、ペットを飼った経験者がいないので、
まあ、がんばれや~!新しいペット飼えばいいと言われるが、
今かけてもらいたい言葉じゃない。

最期、ココが足をバタバタさせ苦しんでいるのにパパが汚れたくないからと
ママにバトンタッチさせず、まだぬくもりが残っているココにパパが冷たい氷を乗せた。
パパがきちんと調べていれば、こんな思いさせることなかったよね。

ごめんね。

不思議なことに
ココが逝ってからパパの車にすぐに変な虫がたくさんついていたのは、
ココからの最後の抵抗だったんだろうね。
寒い、温めて!氷を止めてって。

来週からママは仕事ですが、辛いです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。