海くんずっと大好きだよ。いつもありがとう。

海くんずっと大好きだよ。いつもありがとう。

海くんずっと大好きよ。いつもありがとう。

10ヶ月の時に我が家に来て14年。
本当に頭が良く思いやりがある家族思いの優しい海くん。
フサフサでつやつやな毛並みに凛々しいおめめ、あどけないマズル、本当に素敵なわんこでした。
ねねが海くんにべったりでいつも支えてもらっていたから、海くんがお骨になり本当に淋しくてたまらない。触れない、匂いを嗅げない、抱きしめられない現実が受け止められず、発作のような苦しみが襲います。
でも海くんは病気が進行してどんどん辛くなっていくのに頑張っていたから、海くんが楽になれて本当によかったと思っているよ。
早朝に水を飲ませておしっこをし、体位交換したあとに、二度寝している私の横で亡くなっていました。
穏やかな顔をしていたね。
海くんが今幸せでいますように。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。