Post Share LINE note 2週間経って、少しは落ち着いてきたように思うのに、ふとした瞬間に悲しみが襲ってくる 未だに、いつも居た場所を探して家の中を歩いてるよ 逢いたいよ. . . 報告する LINE note かりん コパちゃんへ 関連記事一覧 今までありがとう。大好きだよ くぅちゃん🐕🦺🐾❤️🔥🌈 💕🎶との16年7ヶ月〰️ 忘れちゃう ちったん49日 つらいペットロスはいつまで続く? いままでも〜これからも〜大切な家族 幸せでした。 昨日、愛する家族が旅立ちました。 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント